netflixの起源

Netflixは、オンデマンドストリーミングメディアを提供する会社です。 Netflixは1997年にDVDレンタル会社としてスタートし、2007年にオンラインストリーミングサービスを開始しました。この会社のアイデアは、リードヘイスティングスとマークランドルフの2人の創設者から生まれました。

同社の当初の目標は、DVDを通じて映画やテレビ番組を郵送で一般に提供することでした。 2007年には、DVDプレーヤーを必要とせずにテレビやコンピューターでコンテンツを視聴できるオンラインストリーミングを提供することで、サービスを拡大しました。 Netflixは、コンソール、PC、モバイルデバイス向けのビデオゲームも提供しており、子供たちが楽しんで視聴できるコンテンツを見つけるのに役立つ「NetflixKids」というアプリもあります。

2013年にNetflixは自社のテレビ番組の一部をリリースすると発表しました。 2017年までに、Netflixの加入者は9,800万人を超えました。 2018年半ばに、同社のサービスは500億ドル以上と評価されたと同社は推定しました。

Netflixはほとんどどこでも利用できます-フランス、ロシア、インド、アイルランド、日本を含む190か国で利用できます-それ